今日は射手座の満月

こんにちは、クリアサイトスタッフの末村です。

今日は射手座の満月(20:53)です

6月の満月の別名は「ストロベリームーン」
アメリカの先住民の方が住む地域でイチゴの収穫時期にあたるからだそうです。
その他にもハニームーンやローズムーンという別名もあります。

 

今日の満月は射手座の位置で起きるので、とってもパワフルです!
というのも、射手座は木星の本拠地だから。
木星はなんでも許してくれるおばあちゃんみたいな星なので
あなたの願望を「うんうん」と言いながら聞いて、叶えてくれるでしょう
おばあちゃんなので、あまりたくさんのお願いは覚えられません(笑)
なので、絶対叶えたいというものを具体的にお願いしてみると良いでしょう
おばあちゃんなので丁寧にゆっくりと簡潔に伝えてくださいね。

次に、射手座の満月にやると、さらにパワーアップしちゃうことをお伝えします

  • アメジスト、ムーンストーン、ラブラドライトの中から持っている石を一つ選んで握り、瞑想をする(直感力が高まります)
  • 今この瞬間にいることができる瞑想をする(ランニングエナジーなど)
  • 今の自分を幸せにしてくれるものを書き出して、その紙を眺める
  • 自分が幸せになるための習慣をひとつ決めて満月に宣言する
  • 寝る前に、今答えが欲しい質問をして、夢の中で答えをもらう
  • フルムーンウォーターを作る

《フルムーンウォーターの作り方》

蓋付きの容器(青いボトルが望ましい)に水を入れ、2時間以上ボトルを月光浴させて、月の光を水に転写します。その後48時間以内に使い切って下さい。

書いてあること全部やってもいいですし、気になったものを1つ行うのでもいいので
是非やってみて下さい

次の満月は7月14日
この満月はスーパームーンですので、特別なパワーが期待できそうです。

では、今夜の満月をぜひ楽しんで下さいね

関連記事

  1. 珍しい2度目の牡羊座の新月&金環皆既日食

  2. 12月のインターンクラスのテーマ

  3. モックアップ2022のその先へ

    【10/29緊急ワークショップ決定】モックアップ2022とそ…

  4. 6月のインターンクラスのテーマ

  5. 2月1日はインボルクの儀式の日

  6. 8月12日 水瓶座の満月