フルヒーリング復習講座(卒業生向け)開催!

こんにちは!クリアサイト事務局スタッフのまりりんです。

クレアボヤンス・オンラインスクール34期が開講して、4ヶ月目に突入しました。

卒業生の方々は、覚えていらっしゃるでしょうか。

クレアを覚え始めて3ヶ月経つとやってくる、人によってはめまいするほど酷く、軽い人でも通常ではやらない失敗をしたりする変化、そう『成長期』。

対面のスクールだった時は、五反田駅の近くいつものイタリアンで食事をしながら愚痴を聞いてもらったり、スキル習得の話では過去生が視えたとか、宇宙人が見えたとか、傍からみたら変な会話をしている集団に良く入り混じっていました。
良くも悪くも混乱する時期を過ごしました。

ちょうど、今の34期の生徒さんたちは、正に今その領域に来ていて様々な混乱を抱えているように見えます。
リモートで受けるクレアボヤンスの講義なので対面の状況とは違うのではと予測していましたが、案外同じような感じな状況になっているのには、少し驚きました。そして当時の私が苦悩していたことと似たようなことを今のクレアの生徒さんからもよく聞きます。

例えば、当時スキルの話でよく話していたのは、『視えない』

スクリーンが真っ白で視えない、グラウンディングが視えない、バラが視えない、爆破できているのかよくわからない、視えない話はよくありました。

解決方法は、爆破⇒入れて爆破⇒バラに入れて爆破⇒きれいなバラを作って爆破 みたいに爆破することから始めて、バラに入れることを後付けで入れていくとイメージしやすいかと思います。爆破すること自体に確信が持てないとなかなかバラを作ってもどっかに行ってしまうんじゃないかぁという気がします。
この時期、恐らく”バラを作ること”と”爆破すること”と”バラの中に何かを入れる”という作業が繋がっていなくて、なかなか成功してないんじゃないかと思います。上手く連動させるには、それぞれのイメージをパート分けして作っていくと・・・・

ある日・・・突然つながります。

何日か寝て起きて、ある日の朝、突然つなげてできるようになります。

これ本当です。

 

実際外から見たらどんな状況なのかというと、オーラの中に不要なエネルギーがたくさんあります。

早くそれを掃除することです、爆破だけでなく、掃除機やブラシやバケツなどでとにかく視界の前にある画像を取り払うことで見えてきます。

また人によっては、視てるつもりで目を瞑っている(霊視するための目)ことがあります。見えると怖いからです。

なので視るためには少しの勇気も必要になってくるかもしれません。

時代の移り変わり、環境の変化、人間関係の変化、外部からの様々な変化にさらされて、自分だけではどうにも上手く行かなくなることがあります。

そんな時は、ヒーリングをしてもらうことです。エネルギーを動かしてもらうのです。
私たち卒業生は、エネルギーを動かしてもらうだけでなく動かすテクニックも知っています。

どうか、日常でも使い続けられるようにヒーリングのテクニック、対面だけではなくリモート(オンライン)でも使いこなせるようにしたいと思いませんか?

フルヒーリング復習講座 

6月25日(土) 10:00~12:00
講義とペアワークも行います。
詳細・お申込はこちら
https://clearsight.jp/online_class/full-healing-review/

 

関連記事

  1. インボルクの儀式と水瓶座の新月

  2. 8日の今夜は十三夜、10日は満月です。

  3. 5月のインターンクラスのテーマ

  4. 12月22日冬至《YULEの儀式》

  5. 3月のインターンクラスのテーマ

  6. 6月のインターンクラスのテーマ