クレアボヤンス 卒業生 磯野さんからのメッセージ

クレアボヤンス・スクール 22期卒業生の磯野さんが、体験談をお送りくださいました!

クレアボヤンスコースを受講して私の場合何が良かったか、というとそれはズバリ自分に確信が持てるようになった ということです。

私はいつも外側に確信を求める人間でした。
自分で判断することができず、何かを決める時に誰かに決めてもらい、そのことを疑問にも思わずにその通りにする人間でした。
結果私は自分で自分を信じられない、そして自分の本当にほしいものがわからない、しかし自分の手にしているものは自分がほしいものでは決してない!という気持ちがいつもありました。

多分私は心のどこかで、この、自分は一体どうしたいのか?自分は一体誰で何をしたいのか?ということを知りたくてクレアボヤンスコースを受講したのだと思います。その時はそこまではっきりとは認識できておらず漠然とはしていましたが。。。

私はクレアボヤンスコースを受講し、レバナ先生に直接指導を受けることができてとてもラッキーだったと思います。

クレアボヤンスコースの学びは単に透視ができるようになるというものではなく、長い転生をしてきた上での魂の学びを加速させるものだと思います。

その学びはみんなひとりひとりが違う独自の学びだと思います。それぞれが自分について本当の意味での理解を深めることができ、自分を愛することができるようになる、それゆえ自分でいることの楽しさと面白さが尽きない学びだと思います。

私はクレアボヤンスコースを卒業してから、自分自身でいることがとても楽ちんになりました!

そして今、自分のハートの声に従い、クリアサイトのスキルを使ったヒーリングやリーディングをさせていただけることがとてもありがたく幸せです。

透視とヒーリング
Lumiere(リュミエール)
磯野留美子

クレアボヤンス・スクール34期 オンライン説明会では、卒業生の生の声を聞く機会もご用意する予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!

関連記事

  1. クレアボヤンス 卒業生 久慈さんからのメッセージ

  2. クレアボヤンス卒業生 ゆきさんからのメッセージ

  3. クレアボヤンス卒業生 オーロラさんからのメッセージ

  4. クレアボヤンス・スクール34期 オンライン説明会を開催いたし…

  5. クレアボヤンス 卒業生 mikiさんからのメッセージ

  6. クレアボヤンス・オンラインスクール新規開講に寄せて