クレアボヤンス・オンラインスクール新規開講に寄せて

クレアボヤンス・オンラインスクール新規開講に寄せて

このたび私たちクリアサイトジャパンでは、来たる2022年2月よりクレアボヤンス・スクール第34期をオンラインで開講する運びとなり、大変嬉しくワクワクしております。

受講期間は従来の対面指導では全13か月でしたが、今後はオンライン指導の特性により全18か月に延長いたします。また、事前に別個履修を必要としていたエナジェティックメディスン・スクール(ヒーラー養成講座)の基礎内容も、本プログラムの講義中に組み込まれます。

レバナ先生からのメッセージ

今こそ新しいスキルを学び、人生を変えていくには最高のタイミングです。この世界は急激に変化しており、私たちは激動の中でうまく機能していけるように、自分自身を制御する方法を学ばねばなりません。ちょうどそんな折に、来年2月からクレアボヤンス・スクール第34期をオンラインプログラムとして開講できることになり、私の胸はワクワクと光栄に震えています。

みなさんの人生を深く劇的に変え、スピリチュアルな意味でも新たな意識レベルに上昇させるかもしれない、そんなスキルの数々を分かち合うことは私の喜びです。オーラを見て、リーディングする方法を学びながら、同時に自身の問題点や怖れ、抵抗感、根深いパターンなどを浄化していくことができます。またエネルギーワークを活用すれば、人生の岐路に立った時も賢明な選択を助けてくれるでしょう。

エネルギーワークは健康管理にも、収入源の開拓や経済問題の解決にも、怖れや古い感情の解放にも役立ち、真の生きる喜びを見出すことにつながるスーパースキルです。それらを少しでも多くの人に伝えることが、私の今世の使命なのです。

クレア34期に集まってくださる方々とスキルを分かち合い、刺激的で啓発される時間を共有できるのを楽しみにしております。新しいスキル、新しい意識、素晴らしい学びの体験をぜひご一緒しましょう。


詳細はこちら